とぅばと永遠にワリワリ

平凡な限界MOAです。。権力者オディたんとアッパのカリスマリーダー不憫くん強火ペンやってます。。

ブログなんて三日坊主ができるのかですけどとりあえずチェスビン

ブログというよりはノートの落書きレベルなのですが見てくださったら幸いです、、

 

見ての通りチェスビンがこの世で1番親と同じくらい好きです。さらんへ。

愛が溢れすぎてネタに走ることが多多ありますので苦手な方はご遠慮ください^ ^

 

ケミは周りにボムペンのMOA友ちゃんがいつの間にかたくさん集まってくれていたのでスギュ強めです。

(でも沼入りは我らがちゅに様からのヨンビンからの不憫くんに至ります。。)

(まあでもMOA一回はヨンジュンオッパニリアコノミチトオルヨネ)

 

引き運はこむたくちに恵まれます有難い。でも最近は不憫さん恥ずかしがってきてくれません///白目

 

 

話が長くなりましたがこんな感じで自己満やっていくので何にもやることがない日に暇潰しとして目に留まっていただけたら幸いです。